うづらのたまご

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 釘とんとん

釘とんとん

朝、うしうしぎゅうぎゅうの満員電車。

「なんでいるんすか?」 by 大1息子の小・中同級生男子
なんでいちゃいけないの、おはよう。

「おはようございます、どこ行くんすか?」
遊びに行くように見えるのかい、見えるわなてへぺろ。仕事です。

「仕事してんすか?」
はい、一応。君はどちらに?

「大学っす。今日30分寝坊しちゃって」
いつもはもっと早い電車に乗ってるんだ。

「キャンパスが遠いんで」
ランドセル背負ってたのに キャンパス。にやにや

「いや、普通っしょキャンパスって」
青っ洟垂らしてたのに キャンパスってなんかかっこいいな。にやにや

「いやいや、普通っすから」」

一緒に行っていい?
「無理っす」

ちっ。

あ、あたし次乗り換えなんだ。
「あ、オレもっす」

あたしあっち。
「オレこっち」

じゃあ、気を付けて行ってらっさい。
「あ、はい、行ってきます」

『おめーのかーちゃんに絡まれた』って息子にLINEすんなよな。
目ヂカラきらーん


おはよう、とちのき
はい仕事ー 昨日からひきずる全身筋肉痛
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
嗚呼、絡まれてた兄ちゃん友、、
ま、いいこともあるさ!肩ポンポン
2017年08月03日(Thu) 03:21
エル さま
編集
エルさん、こんばんは。

あのですね。
声かけてきたのあっちなのね。

息子が中学まで、ほぼたまり場のようでした我が家。
奴らの弱点はしっかり握っておりますがな、ふ(笑)。

コメント、ありがとうございます。
2017年08月06日(Sun) 22:46












非公開コメントにする