うづらのたまご

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 2017・夏

2017・夏

この『ワンタッチ・サンシェード』なるもの
15019402880.jpeg


小さな収納袋から取り出すと『にょいーん』とテントに変身。
おお、まるで青い猫型ロボのポケットから飛び出てくるなんちゃらドアの如く
いとも簡単にテント出現。

モンダイはだ
『元の形に収納できない』だけ のこと。   

ええ練習しますともさ。
この二等辺三角形のてっぺん部分を遠慮なく踏みつけてだな
この角と角を、両の手でぐわしと掴んでーの
『逆にょいーん』
何度やっても最初の形に戻らねえ。
この針金的なものをだな、ぐにゃんとだな、丸にだな
くっ、こうやってだな
くっ、ありえない方向にだな
『逆にょいーん』
にょっいーん
説明書読みながら『逆にょいーん』
にょっいーん

なにこの
逆操られ人形ひとり立ったり座ったり大の字体操的リピート感

汗だく。

今年は『パラソル借りる案』に日和ってもいいですか この勝率では しくしく




あ、カニ
15019402700.jpeg








暑中お見舞い申しあげます。

15019391080.jpeg

ココロ揺らして参る所存。
みんなに感謝。
暑さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ。

2017.7.29 うづら
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)