うづらのたまご

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ うたう

うたう

はい仕事。


おはよう、とちのき。
おお 実が


てんてこまいまい午前勤務終了。
かーらーのー

来週にしようとおもってたけど
断然今日の気分
ちょいと遠回りすればカトーさんの美容院
うまいこと切ってもらえれば
電車賃と時間の節約になるんじゃね
電話してみっか


かーらーのーもうすもうす。

「じゃ、3時に」by カトーさん


やたっ、ラッキー
んじゃそれまでの1時間30分はゆっくりコーヒー のつもりだったんだけどだけど
うーーーん
レシートちらちら
【レシートがあれば1時間カラオケ無料】

こここれは
もしかして個室?
まさかのひとりカラオケ?
昼間っから?
ひとりで?
酒も飲まずに?
コーヒーで?
ひとりでカラオケるの?
えーー



やるっしょ



機械の使い方がワカラナイ
ちょちょちょ
こうかな
いや
まずは何を歌うかを決めるべきでは

なに歌ってたっけ前
えと
あの歌の題名なんだっけ
ちょ待てよ
歌手名で探したほうがいいのか
『ザ・ピーナッツ』でどうよ
ないないないないない
『ザ』で調べる?
『ピ』?
え?
『恋のバカンス』でどうよ
ないないないないない
あああ時間が
どんどん過ぎていく


完全テンパる

久しぶり


これお初


かなり楽しい。
『歌いたいリスト』作るべきではなかろうか
また行く気ですか
ええ行きますともさ
絶賛自問自答






「なんでこんな短い髪で、こんなに髪が傷んでるんすか」by カトーさん
あたたかいご指導いただく ひー
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あ、大好きな歌が一個入ってる!!
ほうほう。

>「なんでこんな短い髪で、こんなに髪が傷んでるんすか」by カトーさん
たぶん、校則違反してたみたいですよ、カトーさん。v-14
2017年08月03日(Thu) 03:29
エル さま
編集
エルさん、こんばんは。

奇遇ですね『星影の小径』ですか(笑)。
結局10曲くらい歌えたのかな。
次回はリスト作成して臨む所存。←行く気満々。

ひゃー、校則違反バレてたか、今かなり明るいことになっとりますーうきっ。

コメント、ありがとうございます。
2017年08月06日(Sun) 22:30












非公開コメントにする