うづらのたまご

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちょっとそこまで ≫ 神武寺

神武寺

ええのう。
入ってみたいのう。

『鷹取山』にお邪魔するたび
14892856360.jpeg
眺めてたんだけどだけど

ええのう お寺さんチラ見
14892856120.jpeg
『立ち入り禁止』どどーん

ちょ待てよ
14892855920.jpeg

はっやっと気づいたのは1月25日のことじゃった ちーん 今まで何度登ったか数えるのはヤメトコウ






空がかっこーん
14892854000.jpeg
行くしかないっしょー


『フリソデヤナギ』
14892854220.jpeg
かのう?


かささささささ
14892855090.jpeg
台湾リスが忙しそう


がざざざざざざ ずざざざざざ かしゅかしゅかしゅ
14892855290.jpeg
今日台湾リス多っ


天台宗『神武寺』
14892855480.jpeg
やっと会えたよ

御朱印いただき
しばしうろうろ
庭に手を入れている職人さんの声
葉っぱの揺れる音
居心地のいい空気
あとは

にゃー
14892855690.jpeg
ねこ 触りてー


『鷹取山』展望台より
14892856560.jpeg
こないだ登った『武山』『大楠山』たぶん『二子山』を望む


およ?
14892858980.jpeg


二組のご夫婦のクライミングを見つつおにぎり。
こちらによこすチラチラ視線。

おにぎりでかすぎたかな とおもったら

「トンビが狙ってますよー」 by 親切なご主人

でかかったんだよなおにぎり ともおもった


『エノシマキブシ』と『磨崖仏』
14892857450.jpeg
お邪魔しましたー 楽しかったよおお






Comment

No title
編集
御朱印をもらうためならばアクセスできたんですね。肝心の御朱印帳を持参し忘れたりするので、絶対とは言い難いですが、次回があれば、私もアクセスしてみましょう。
2017年03月17日(Fri) 08:40
AzTak さま
編集
AzTak さん、こんばんは。

AzTakさんに教えていただいた『鷹取山』何回行ったでしょうか。
毎回、上からよだれ流しつつ眺めていたのですが。
いやー、全く気づきませんでした看板の『御朱印』のくだり。
気づいたときの衝撃たるや(笑)。

実は、御朱印待ちのときに、ふらっと3人のご婦人がふつーに入って来まして。
檀家さんだったのかどうなのか。

膝のサポーターもそろそろ馴染んだ頃でしょうか。
AzTak さん、大楠山も菜の花の季節のようです。

コメント、ありがとうございます。
2017年03月19日(Sun) 09:13












非公開コメントにする