うづらのたまご

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ ぽかーん

ぽかーん

「今、焼きあがるそうです」

帽子を被った職人さん
扉をぐっと引っ張って
取り出したるは
ベーコンエピ
「しゅー」
刷毛でバターを滑らして
「はい、お待たせ」
店員さんに渡したら
「2本でーす」
慌てて刷毛を握り直し


焼きたてだよー
14992359850.jpeg
わーい(´・_・`) by 中2娘


どちらにお出かけ
大1息子
「焼きたてでーす」
袋のパンを見せたなら
ほくりと笑って
リュックに入れた


「またチーズケーキ食べたい(´・_・`)」
ちょうどよかった
こないだ見つけた
グラハムクラッカー
土台の工事
しっかりお願い
あ、上手


ぱくりとオーブン
14992360040.jpeg
うおんうおんうおんうおん


こっちも焼きたて
14992360200.jpeg
一晩れーぞーこ 明日のお楽しみ



「あのね(´・_・`)」
うん。 ビールがぶがぶ

「『だまされない』とおもってる人が危ないんだって(´・_・`)」
ふーん。 もぐもぐ

「動画観てたらね、書いてあった(´・_・`)」
ふーん。 もぐもぐ

「『だまされない』っておもっちゃダメみたい(´・_・`)」
そもそもそういうことについてなにも考えたことがない場合は?
もぐもぐ

( ゚д゚)

『ぽかーん』って入力したら娘の顔が出てきた 三つ編みが足りないけど 顔文字ってすげえ
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ビールがぶがぶの前に置かれていた『ぽかーん』は
三つ編みなんですねw

グラハムクラッカー、ふむふむ、始めて知った(グルグルしてみました)

>ほくりと笑って
>リュックに入れた
やさしい光景が見えた。
青春ど真ん中の主人公のひとりだぜ!!
2017年07月17日(Mon) 03:35
エル さま
編集
エルさん、こんにちは。

そそそ、三つ編みですw。
三つ編みだけではないんです、人様からよくされます『ぽかーん』という顔。
あはは。

チーズケーキにはグラハムクラッカーの土台が一番好きで。
甘味が少なくてアッテルと個人的見解。
そのままぼそぼそ食べるのも好きです。

食べ物を見せたときは、実にいい顔になりますね。
あ、でも大好物を目の前に出したら、みんなそうかもしれませんね。
エルさんも。

コメント、ありがとうございます。
2017年07月20日(Thu) 15:56












非公開コメントにする